

はしさく日記6

どうもこんにちはYOSUKEです.

走る!咲夜さん無事委託開始となりました!

それに合わせてVer1.02のパッチも公開です.

更新点は

・一部のボスの攻撃修正および追加

・一部ボスで時を止めた時にエラーが発生する不具合を修正

・音楽を追加

・赤符を全部コンプリートした際におまけが出ない不具合を修正

・各ステージ前半をクリアした場合,前半後半から自由に選べるように

・坂でたまにひっかかるバグを修正

・坂でたまに異常にジャンプしてしまうバグを修正

・10ボタンのゲームパッドに対応できるよう修正

以上となります.

お取り扱い店舗は

とらのあな,メロンブックス,メッセサンオー,ホワイトキャンバス(敬省略)

ですのでよろしくお願いします!

-----------------------

以下,拍手レス.

>思いっきりフルスクリーンでした。
>まぁクリアできるから良いかなと思ってやってました。
>申し訳ありませんです。
>まぁ体験版をフルスクリーンでふっとばしながら依託を待ってます。

むしろこちらこそご迷惑をかけてしまい大変申し訳ありません.
クリアできる…2倍速で…?
なんと恐ろしい(;^ω^)

はしさく日記5

どうもこんばんわYOSUKEです。

委託日が正式に決定したのでおしらせします!

1月12日(水)

メッセサンオー、メロンブックス、

とらのあな、ホワイトキャンバス

(敬称略)にて委託開始です!


なお、メッセサンオー様、メロンブックス様のサイトで

予約の方も開始しております!

メッセサンオー様特設予約サイト

メロンブックス様予約サイト

特にメッセサンオー様のサイトではとても力を入れてご紹介していただき

本当に嬉しい限りです!

あ、委託されるはしさくはVer1.00なので

今からお買い上げになる方も、今遊んでいただいている方も

発売と同時あるいはそれよりちょっと早く出す、

Ver1.02パッチを必ずパッチを当ててくださいね!

パッチが出次第また告知させていただきます!


------------------------------


以下、拍手レスです。

>取り合えず委託待ち期待
>webにある体験版やらせていただきましたが・・・面白かったです。
>ただ、動画で見たダッシュと実際の通常の速度が
>まったく同じなんですが動画では、わざと見やすいように
>遅くしてあるのですか?
>実際やると進行キー押しただけで
>動画で見たダッシュ以上のスピードを
>奏でているので動画はわざと遅くしてるのかな?と

ありがとうございます!

えっそんなバカな動画は製品版と同じ速度なので

恐らくバグの可能性が高いかと…すいません(;´Д`)

もしかしてフルスクリーンでプレイしてませんか?

他の方からの報告でフルスクリーンにするとFPS上限が吹っ飛んで

凄い速さになる、という報告を1件受けていたので。

細かいスペックやら状況を教えていただけると幸いです。

現在こちらでも調べているので原因が分かり次第修正させていただきます。

>走る咲夜さん楽しんでプレイさせて頂いてます!
>年末年始はずっとプレイしてました!
>短刀直入に申します!
>射命丸が倒せません!
>時間切れで十中八九タヒにます!
>勝てる気がしません!
>ご助言頂けたら幸いです!

ありがとうございます!

そういっていただけるととても嬉しいです。

文ちゃん難しいですか、確かに前半の鬼門の1つですねw

じゃあちょっとここにヒント書くとまだ未プレイの方への

ネタバレになっちゃうかもなので追記に書いておきます。



以下追記にネタバレあり

続きを読む

冬コミまとめ

最新記事はこの記事の下になります

当日パッチ公開しました!
走る!咲夜さんをプレイするときには
必ず当ててからお遊びください。

当日パッチ(Ver1.00→Ver1.01)


冬コミ情報まとめ:

スペース:2日目 東R-05b

頒布物:走る!咲夜さん(新作) 1000円
      永夜幻想回廊(過去作) 500円
      東方乱牌符(委託物)  500円

特設サイト:走る!咲夜さん
        永夜幻想回廊
        東方乱牌符


走る!咲夜さんPV




走る!咲夜さんプレイデモ

バナー

どうもこんばんわYOSUKEです。

バナーを作ろうと思いつつなにもせず

僕がバカみたいにダラダラしてたら痺れを切らした

「はっぴぃどらいぶっ!」の夜ふかし先生が

走る!咲夜さんのバナーを作ってくれました!

バナー

宣伝等をもし万が一するときはこれを使っていただければ…w


すてきなすてきな先生のサイトはこちら↓ ※18禁なので注意
hapibana


チュートリアル動画&体験版は下の記事に。

重大なお知らせ

最新パッチが出ました!

どうもこんばんわ、YOSUKEです。

このたび、新作に関して重大な問題が発覚したためお知らせいたします。
夏コミのC78で頒布される「永夜幻想回廊」のゲーム内容に関して
終盤で進めなくなるという問題が発覚しました。

つきましては、当日ご購入いただいた際に、
当HPで配布されるパッチを必ず当てていただきますよう
お願いいたします。

最新のパッチはサイトのトップから
ダウンロードできます
(Ver1.02以下→1.03)


また、店頭で委託予定の永夜幻想回廊におきましても、
同様の問題が発生しているため、委託された同作品におきましても
パッチを当てていただきますようお願いいたします。

大変重大な問題のため、しばらくの間はこの記事を
TOPに表示させていただきます。

このような事態になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
