スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人目のスタッフ

どうも、はじめまして。
3人目のスタッフのgeeです。
自分も私生活が大変になってきたので、書き出せなかったのですが、
2人がどしどし書いていることもあり、ちょろっと書いてみました。

「サブプログラム・デバッグ担当」となっているらしいですが、
あんまり、実感が沸かないです(^^;;
麻雀のメインは、大方K6の担当で、
AIやスペカの実装あたりが、geeの担当となってます。

体験版にも、AIを入れているんですが、どうでしょうか?
強すぎず、弱すぎずといったレベルにしようと試みてはいます。
まあ、麻雀暦一年未満の自分が言っても、
説得力はあまりありませんが(‥;)

体験版ver1.3→1.4でも、ある程度AIを変えてます。
そこまで、変化してないので、攻略の仕方に影響は無いでしょう。

「大妖精や毛玉が、対面のキャラに助力してるのか」
とかあるかもしれませんが、そういった操作は行っていないはずです。
YOSUKEから「大妖精が満貫和了り連発や四暗刻するけど…」
と意見もらいましたが、そういった操作をやっていない以上、
「大妖精や毛玉のリアル謀反」と言わざるを得ません(^。^;)

体験版に入れていないキャラのスペカも、頑張って実装中です。
一昨日、画像のあがった美鈴も、
頑張れば出来る子になっているとは思います。
最終的には、キャラの強さ=スペカの良し悪しではなく、
キャラの強さ=プレイヤーのスペカ使用スキルとしたいところです。

最後に、最近やった製品版に向けてのデバッグでの、
CPU同士の対戦結果を一つご紹介。

           ⑨ 約-60000点
(体験版の)ラスボス 約 10000点
          ?1 約 50000点
          ?2 約100000点

さて、いったい何が起こったのでしょうか?
製品版にご期待ください。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。