

近況報告

お久しぶりです。K6です。
夜麻雀が面白くてしょうがない今日この頃ですw

4、5月はちょっと私生活の方が忙しくなりすぎて
ゲーム制作の時間がなかなか取れませんでした。
お陰でブログの更新も停滞してしまってすみませんm(_ _)m
って前もそんなこと書いてますね(^_^;

ネットワークに関しては、細かいバグが取れずに苦労しております…
でもなんとか光が見えてきた感じです。
その他もろもろのバグに関しても解決出来てきてますので、
もう少々お待ち下さい!

※個人的な連絡です
6月3日付でメールをお送りになられたmitsu様に連絡がございます。
ご記入になられたメールアドレスに送信できませんでしたので、
こちらで失礼させて頂きます。

ご報告になられたバグに関して、こちらでは確認することが出来ませんでしたので、
お手数かと思いますが、弊サークルのe-mailアドレス(y3.mahjong@gmail.com)
宛てにセーブファイル(savedata.sav)を添付してメールして頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
