

パッチ091101公開と冬コミについて

ども、お久しぶりです。K6でございます。

やっとパッチを更新いたしました。
毎日来ていただいている方、本当にありがとうございます。
そして申し訳ありませんでした。

忙しさを更新停滞の理由にするのは創作やる人間として二流だとは思いますが、
今年に入ってからの忙しさはちょっと自分のキャパを超えてしまっていました。
仕事量を減らすのは無理なので、自分の要領を鍛えることを考えた方がいいですね。

とまあ、戯言は置いておいて。
パッチの詳細です。今回の主な修正はキャラ追加、曲の追加です。

・「Special」モードを追加(中身はStory、Extraの続きのようなものです
・役が誤判定されるバグを修正

大まかな修正は以上です。

えーと、そして東盤雀の修正はこれをもって一旦終了とさせていただきます。
全キャラ出せなかったのが名残惜しいですが…出てくるキャラはこれで最後になると思います。
アイデアは色々とあるのですが、なかなか難しいですね。
本当にすみません。

そして、今回冬コミに受かってしまいました。
恐らく落ちるだろうと踏んでダメ元で応募したらこの通りです。
新作については、一応2DのACT(の体験版)を考えています。
今からは、死ぬ気で2ヶ月間冬コミに向けて新作の方を作っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
ちなみにサークルカットはこんな感じです。
c77cc


あと、拍手の返事です。

>文を見るにもう手に入らないのか・・・
>再販無しは残念です。オークションでも数千とかなんで諦めるしかないですかね。。。。
申し訳ありませんm(_ _)m
ウチのような弱小サークルだとなかなか新しく再販するのが難しいんです。
もしかしたら、将来作品をまとめて再販する、ということもあるかもしれませんが…

今回はこの辺で。
皆さんインフルエンザにお気をつけて。
それでは。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
