

重大なお知らせ

最新パッチが出ました!

どうもこんばんわ、YOSUKEです。

このたび、新作に関して重大な問題が発覚したためお知らせいたします。
夏コミのC78で頒布される「永夜幻想回廊」のゲーム内容に関して
終盤で進めなくなるという問題が発覚しました。

つきましては、当日ご購入いただいた際に、
当HPで配布されるパッチを必ず当てていただきますよう
お願いいたします。

最新のパッチはサイトのトップから
ダウンロードできます
(Ver1.02以下→1.03)


また、店頭で委託予定の永夜幻想回廊におきましても、
同様の問題が発生しているため、委託された同作品におきましても
パッチを当てていただきますようお願いいたします。

大変重大な問題のため、しばらくの間はこの記事を
TOPに表示させていただきます。

このような事態になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

永夜日記15

どうもこんばんわYOSUKEです。

今日は特に何もないので拍手レスだけですw

>さっそくパッチ1.3を使用してみました。
>エディターのおかげで無限の問題ですか・・・
>絵をかいたりして楽しめそうですねw
>あとは・・・9-2ですが、もしかしたら私が一発目で
>見抜いた回答かもしれないですねw
>(なにせジェム1で終わってしまいますから)
>クリアタイムもほかの面に比べるとめっさ短いですw

まさに同じ回答でした…w
いやいやなんともはや(;´∀`)

>1.最新パッチを当てたらゲームが起動しなくなりました。
>2.config.exeがインストール直後から動作しないので
>再インストールをしても起動しません。どうしたらいいでしょうか?

ちょっと原因が分かりません…
もしよろしければお使いのPCの環境や状況などを詳しく
メールで教えていただけないでしょうか。

>先ほどのは選択肢が間違っていたようです。失礼しました。
>8-2でリプレイ保存すると、3回やって3回ともエラー落ちしました。
>バグだと思うので、報告しておきます。
>リプレイを保存しないを選択するとエラー落ちはしませんでした。ver1.03です。

ご報告ありがとうございます、原因を探ってみます。
ただパッチで修正するかはちょっと今後の予定との兼ね合いもあり
8-2だけだったら現状では未定ということで…すいません><

水面下でしこしこと動いているようですよ!

ではでは。

永夜日記14

どうもこんばんわYOSUKEです。

Ver1.3パッチ公開いたしました。
追加内容はリプレイモード及びエディタ機能の追加です。
これにより自分や他人の回答を鑑賞、
また難解なステージを作って他の人に投げるという嫌がらせが可能になります。

アップローダはそのうち用意できたらしようと思います。
みなさんが僕に糞難しいステージを投げてくれるのを楽しみにしていますw

注意点として、エディタに関してはサポート対象外とさせていただきます。
よっぽど致命的なバグ(エディタ起動するとPCが粉々になるとか)がない限り
エディタのパッチ更新を行う予定はありません。
「エディタの使い方が分からんぞ!」というような質問は
全くかまいませんので付属の説明書で分からなければ僕に聞いてください。


拍手レス。

>早めの対応に感謝します

いえいえ、むしろこちらの不手際でございます。

>はじめまして永夜幻想回廊楽しませてもらってます。
>早速ですが、Ver1.02で9-2の別解がつぶれてるのかと
>思いやってみたら、~核心にかかわるため中略~
>正答はどうやるのか気になりますので攻略とかで
>教えてもらえるとうれしいですwでは、失礼します。

あー・・・その質問前にも似たようなのが来まして。
もう9-2は仕様ということにしておいてください・・・(丶´ω`)

というかですね、動画とかで他の人がやってる解法を見ると
どのステージも7割方僕の予想と違う解き方なんですよね…w
まあ大体の面はそういうように作ってはいるので問題はないんですが
後半面でもあったのはビックリです・・・w

リプレイ機能もついたので9-2、9-5あたりとかの
「僕の想定していた解き方」を公開するかもしれません、
見て笑ってやってくださいなw

永夜日記13

どうもこんにちわYOSUKEです.
委託開始してからもうすぐ一週間ですね.
新規にプレイしてくださっている方がいれば幸いです.

今現在は,リプレイ機能とエディタ機能を作成中です.
もうすぐパッチが出せるかと思います.きっと.

拍手レスです.

>~ゲーム内容に関するため省略、とあるステージについての質問~
>個人的には、気づくことは難しくいけど
>気付けば簡単にクリアできるのはアリだと思います。
>追伸:色々考えながらトライ&エラーをするのはとても楽しかったです。
>パズルのパターンにマンネリさをあまり感じなかったのは素直にすごいと思いました。

あ・・・それ見逃しました\(^o^)/
でもまあそのレベルなら修正しなくてもいいかな…
最初の時の方が簡単な道あったのでw
仕様ということにしておいてくださいw

パズルについての褒め言葉ありがとうございますw
そういっていただけるととてもうれしいです!

次の更新はパッチが出る頃かその前くらいに.

ではでは.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
