

冬コミお疲れ様でした!

どうもこんにちは、YOSUKEです。

冬コミ、本当にお疲れ様でした!

当日は予想してた数をはるかに超える方が来て下さり、

搬入数を大幅にミスった結果11時には完売という

事態になってしまい本当に申し訳ありませんでした。

ちょくちょくとその後もブースに来てくださった方に

委託するんですかと聞かれましたので、

大急ぎでなるべく早く委託をする予定です。

なので会場でお渡しできなかった方には

もう少しだけ辛抱をいただければ…と…ごめんなさい><

で、もう1つの問題のパッチの件なんですが、

どうやら当てられない方が多数ということで、

相方が3日目も参加してて今日帰ってくるっぽいので

帰って来次第ムチもって家に押しかけて

すぐ修正させますのでなにとぞもう少々のご辛抱をば・・・・・・

パッチ当てる前に遊ばないでね!


ではでは今日はこのあたりで。

そのうち詳細な冬コミレポートとか書くかもですw

冬コミまとめ

最新記事はこの記事の下になります

当日パッチ公開しました!
走る!咲夜さんをプレイするときには
必ず当ててからお遊びください。

当日パッチ(Ver1.00→Ver1.01)


冬コミ情報まとめ:

スペース:2日目 東R-05b

頒布物:走る!咲夜さん(新作) 1000円
      永夜幻想回廊(過去作) 500円
      東方乱牌符(委託物)  500円

特設サイト:走る!咲夜さん
        永夜幻想回廊
        東方乱牌符


走る!咲夜さんPV




走る!咲夜さんプレイデモ

はしさく日記3

どうもこんばんわYOSUKEです。

いよいよ今日からコミックマーケット開催ですね!

僕は明日の朝に現地着なのですが、一日前のこの時点で

なんだかそわそわしてます。毎度のことなんですがw

今日はクリア後のお話。

走る!咲夜さんは1回クリアしただけじゃ終わりません。

いろんな楽しみ方をする方のために、

いろんなクリア後のモードを用意しています!

その中から一部を紹介。

まずはBOSS Rushモード!

・・・もう名前の時点でお分かりですね。

名だたるボスたちが次々と咲夜さんに襲い掛かる鬼畜モード!

与えられる残機は初期残機のみ、出てくるボスはおびただしい数!

あなたはこの鬼畜モードを最後までクリアすることが出来るのか!



次に紹介するモードはPracticeモード!

「クリアしたらいらねえだろwww」って思う人もいるかもしれません。

・・・そうですね(;・∀・)

いやでも道中後半から始められたり、ボスも個別に練習できるんで

前述のBOSS Rushモードのために練習したりだとか

TA、スコアタなどのために使う機会はいっぱいあるはず!




上記で挙げたモードのほかにも用意してあるモードはまだまだあります!

また、そのほかにも赤符を全ての面で

集めた場合にのみ出現するモードではなんと・・・!

これ以上はいえませんが、色々用意してあるので

楽しんでいただけたら幸いです!

とら

最後にあまり画像がないのもあれなので、星蓮船より寅丸星をご紹介!

星組の存在は今までの動画でも出してなかったので

「星組いなくね」って思った方も居るかもですがご安心を!

他にもまだまだ出ますよ!

ではこの辺で。当日お会いしましょう!

はしさく日記2

こんばんわYOSUKEです。

ぶっちゃけこのブログに書くことがありません…^q^

今回は体験版も出したし、

動画も二本撮って出したので、

結構情報出してるといえば出してるんですよねw

ラスボスは誰だ、とか残りの登場キャラは誰だ!

ってのも、少しは隠しておかないと

買ったあとのお楽しみもなくなっちゃいますし(;^ω^)

そういうことを考えてたら何を出せばいいのか

あんまり思いつかないです。

何か教えて欲しいことでもあれば聞いてくださいw

あ、あとちょくちょく質問を頂くのですが、

委託について。

多分します、が当日には出来ません。

いつになるかも分かりませんので

どうしても欲しい方は当日いらしてくださいな!

ではでは。

他サークルのゲームの委託情報

どうもこんばんわYOSUKEです。

当日、Y-Cubedのスペースでは、

サークル「隣の世界」様の東方牌乱符を若干数

委託頒布することになりました!

HPはこちら↓

隣の世界

2010_08_09_don_screen0.jpg2010_08_09_don_screen2.jpg

東方のキャラを牌の絵柄にした二次創作ドンジャラゲームで、

ハチャメチャな役を作ることが可能とのこと。

興味をもたれた方は当日うちのゲームと一緒にぜひ!

ただ、隣の世界様の事情によりこちらのゲームは

搬入が11:00~となってしまう可能性があるとのこと。

搬入数も少ないそうなので欲しい方は

タイミングを見計らってきてくださいねw

※追記

キーコンがレミリアの出てくるシーンでデフォルトになってしまう問題、

どうやらまだ完全に解決してはないみたいです…

大変申し訳ありません…

体験版の修正版

こんばんわYOSUKEです.

体験版の修正版をアップさせていただきました.


修正版体験版


修正内容は

・一部のイベントでキーコンフィグがデフォルトになる不具合を修正

・config.exeが起動できない不具合を修正

・リプレイ関係を修正

・その他細かいバグを修正

以上です.

まあゲームの外側なのでそこまで大きく変わったようには

見えないかもしれませんが・・・w

ちなみに,ミラーサイト様のは修正「前」ですので

お間違いのないようお願いいたします.

ではでは.

バナー

どうもこんばんわYOSUKEです。

バナーを作ろうと思いつつなにもせず

僕がバカみたいにダラダラしてたら痺れを切らした

「はっぴぃどらいぶっ!」の夜ふかし先生が

走る!咲夜さんのバナーを作ってくれました!

バナー

宣伝等をもし万が一するときはこれを使っていただければ…w


すてきなすてきな先生のサイトはこちら↓ ※18禁なので注意
hapibana


チュートリアル動画&体験版は下の記事に。

体験版+&プレイデモ動画公開!

こんばんわYOSUKEです。

体験版の方が出来上がりましたので

アップさせていただきます!


はしさく体験版

さらに体験版公開に伴い、

チュートリアル、及びプレイデモ動画を公開させていただきます!





これで残すは当日パッチに向けての作業だけですね!

ごりごりとかんばって行こうと思います!

※追記
体験版、イベントシーンでキーコンフィグがデフォルトに戻ってしまうバグ、
及びconfig.exeが起動しないバグが報告されています。
前者は、何も押さずにほおっておけば勝手に進行します。
後者は、設定内容はフルスクリーンかどうかとかだけで、
キーコンやBGMはゲーム内に別にコンフィグがありますので
ご容赦をば・・・w

はしさく日記1

どうもこんばんわYOSUKEです。

いつもはゲームのタイトルにあわせて「○○日記1」とかナンバリングして

ブログを書いてるわけですが今回完全に失念してて

今更はしさく日記1です。ミスりました(;^ω^)

体験版の方は明日の日曜に公開出来るかと思います!

それにあわせて、かそれよりちょっと早くに

今回の新作のチュートリアル兼デモプレイ動画の方も

公開しようと思ってます。

ゲームの基本的な仕様と、どんな感じでゲームが進んでくのか

っていう感じの動画ですね。

もう動画の方は撮り終わってて、後は上げるだけの状態!

動画の最後には体験版の中から1ステージを、

僕が本気出したらどれくらい速く進んでいけるか、みたいなのも

やってみましたんでぜひ見ていただければ幸いです!

そして願わくば僕の記録とか余裕で超えてくれるようなプレイが

見れたら嬉しいなぁ、とw

相当にスピーディですよー!

――――――

以下拍手への返信です。

長らく返し忘れてましたw


>○○○○のうpロダに永夜幻想回廊の
>エディットステージをあげてみました。
>[~~~~]というファイルですが、
>もしよかったら確認してみて頂けると
>ありがたいです。では、失礼します。
(特定できる部分、他サイトの名前は割愛)


ありがとうございます、結構前にDLはしたんですが、

ちょっと割と手一杯でまだ見れておらず…(丶´ω`)
 
冬コミ終わってしばらくしたら暇になるんで

そのあたりでのんびり楽しもうかと思ってますw

わざわざありがとうございます!


>はしさくの委託の予定はありますか?


まだちょっと分からないのですが、

当日委託に関して言えばありません。

どうしても当日欲しい場合は会場にてお求めいただければと。


ではでは今日はそんなところで。


ティザーサイト公開!

どうもこんばんわYOSUKEです。

あれから速攻で作成しましたティザーサイト!


はしさく特設サイト


ぱぱっとやったので東盤雀、永夜幻想回廊と

若干似たテイストなのは気のせい。

気のせい。

次は体験版ですね!

体験版出したらあとはパッチ作り!

情報もどんどん公開していきますよ~!


新作のプロモーションビデオはこちら↓




マスターアップ

こんばんわ、YODUKEです。

つい数時間前にマスターアップを終えました、こちらが

新作のジャケ絵となります!

ひたすらに疾走感命のゲームですのでダッシュダッシュ!

はしさく




と同時にすぐバグが見つかって当日パッチが決定です(丶´ω`)

いやぁ喜ぶべきか悲しむべきか……

まあ元々当日までに追加コンテンツをパッチで

出すつもりではありましたのでなんとかご容赦をばw

新作のサイトも、近々UPするつもりです。

あと、今は体験版の準備を同時に進めています。

最低でも今週中には出すつもりで、もっと早く出せるかもです。

体験版では製品版の中から3ステージをプレイできるように

するつもりでいます。結構なボリュームですよ!

僕がHPを作るのが先か相方が体験版を作るのが先か、

戦いは始まったばかりです……!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
