

はしさく日記13

どうもこんばんわYOSUKEです。

はしさくがんばって委託してます!
(一部完売店舗あり)

とら
とらのあな様

メロン
メロンブックス様

メッセ
メッセサンオー様

グレップ
グレップ様

ばおー
あきばおーこく様


全く報告も何もないとさすがにアレかなというので

一応うちのサークルの今後の予定をば。

一応GW前をめどにはしさくのExパッチを出します。

その後の例大祭では、はしさく(既刊)

と新作の体験版を出す予定です。

新作についての詳細はおいおい小出しにしていこうと思っています。

そんな感じで頑張っていきますよん!



----------------


拍手レスです。

>前回セーブをすると動作停止してしまう、
>と質問を投げかけた者です。
>無事問題が解決したのでご報告をしに来ましたw
>どうもありがとうございました^^
>これからクリア目指して頑張りますw!

よかったですw
また何かありましたらお気軽にご報告してください!

では今日はこの辺で。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
