

はしさく日記19

どうもこんにちはYOSUKEです。

取り急ぎ拍手レスだけ。

>1.20から1.22にアップデートしようとconfig.iniを
>上書きしても出来ませんでした。
>[エラー]旧バーションのファイル内容が異なります
>(MD5チェックサムが一致しない)とでます、
>なにがダメなのでしょうか?

お手数おかけしてしまい大変申し訳ありません、
そうなりますと原因がちょっと分からないので、
スペックや状況など詳しい情報を教えていただければ幸いです。


それではでは。

はしさく日記18

こんばんわYOSUKEです。

一部の方からパッチが当てられないという報告をいただきました。
もしあてられなかった場合、サイトトップに置いた
config.iniファイルを上書きしてからパッチを当てると
解決する場合があります。


----------


拍手レスです。

>1.11から1.22しようと思いやっては見るも
>SDチェックラムが違うと出てアップデートできないのですが?

>申し訳ありません理解しましたコンフィグ入れ替えたら動きました

お手数おかけしてしまい申し訳ありません。

一応トップにもconfig.iniを置いて対応させていただきました。



それではでは。

はしさく日記17

こんばんわ。

走る!咲夜さんの新パッチを公開しました。

Exが重い方のために背景処理をどうするかの設定項目を追加しました。

エクストラステージが重いという方は、

config.exeから「背景エフェクトを使用しない」を選択して下さい。





-----------------




拍手レスです。

>パッチきたと思ったら
>1.20→1.21にできなかったんですが(´・ω・`)

大変申し訳ありません、どうやらミスで
当てられないようになっていたみたいです。
Ver1.22に関しては問題ないはずですので
よろしくお願いいたします。


それではでは。

はしさく日記16

まだはしさく終われなかったです、どうもこんばんわYOSUKEです。

昨日は例大祭本当にお疲れ様でした!
おかげさまで体験版はなんとかお昼過ぎに完売いたしまして、
興味もっていただけた方が多いみたいで本当にうれしかったです。
なんとか夏コミか冬コミかで完成させたいところですね、
ちょっといつ完成するかはまだ不明ですがw



-----------------------



拍手レスです。

>1.20パッチを当てたらセーブが初期状態になってしまったんですが
>仕様でしょうか?ちなみに1.02→1.20にアップデートしました。

大変申し訳ありません、色々見てみましたがちょっと
原因が分かりませんでした。
もし消えてしまう前のデータを覚えておいででしたら、
HPトップ下のメールにでも連絡いただければ
セーブデータをお渡しします。

>EXパッチを当てたのですが、EXだけかなりの処理落ちがありました
>通常モードやボスラッシュなどでは普通にできました
>こちらのスペックの問題かもしれませんが、一応報告を

演出でちょっと重い処理をしていまして
PCのスペックによっては遅くなってしまうようです。
結構報告があったのでパッチにて対応したいと思いますので
お待ちいただければ幸いです。




それではでは!

はしさく日記15

こんばんわYOSUKEです。

たいっへん申し訳ありません、最終といいながら最新パッチ公開です。

パッチの弊害で本編のEDがクリアできなくなる不具合があったので

修正させていただきました。

HPのトップからどうぞ。




また、明日の例大祭は「は―16a」にて

妖夢が主人公の新作アクションゲーム

の体験版とはしさくを頒布します。

なんと、半霊を操る新感覚アクション・・・

っていっても今後仕様変更とかものすごくあるとは思いますw

結構難しいけどなかなか遊べると思いますよ!

今後への期待をこめてぜひって人はどうぞ!

ss1

ss2

ss3

※クリックで拡大です。

え、ライフゲージとかいろいろとはしさくの使いまわし?

いやいやこれ体験版なんで(汗

価格は相方が僕に伝える前に旅立ってしまったので不明ですw

多くても100円だとは思います。

それでは現地でまたお会いしましょう。

はしさく日記14

※5/5日追記

例大祭「ha-16a」で参加します!

いや、言い忘れてたんで・・・w


------------------------




どうもこんばんわYOSUKEです。

おそらくこれではしさくに関する製作日記も最後だと思います。



走る!咲夜さん最終パッチ公開!



パッチはHPのトップからどうぞ。

各Verごとのを用意しています。

内容といたしましてはExを開放します。

本編クリア後にAppendixからどうぞ。

見所は明らかに演出に力の入ったEx中ボスですかね^^v

ついでにExストーリーのおまけ.txtが追加されたりもするので

興味のある方はどうぞ(あまり中身はない)

これにてはしさくのサポートもおそらく終了です。

なにかどでかいエラーが出れば修正の可能性もありますが…w

次からここでするのは新作のお話になるでしょう!




あ、例大祭でます。

うちのスペースは「は-16a」です。

はしさくの余りは確定で持っていきます。

新作の体験版は・・・間に合えば・・・w



↓委託しております、よろしゅうに

とら
とらのあな様

メロン
メロンブックス様(売り切れ)

メッセ
メッセサンオー様(売り切れ)

グレップ
グレップ様

ばおー
あきばおーこく様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
