

夏コミ

どうもこんばんわYOSUKEです。

あと2ヶ月で夏コミですね。

今回も幸運なことに受かることができました。

ホ 24-b となります。

初めての誕生日席なのに出すものが間に合うかどうか

全く分からないという恐ろしい事態に……w

夏に出すものは、例大祭で出した妖夢のアクションゲーではなく、

全く別のゲームを引っさげていく予定です。




--------------------------------




拍手レスです。

>C79で買わせていただいた永夜幻想回廊を、
>ようやくクリアすることができました!
>Stage 9-3 が難しくて数カ月間悩みましたが、
>それも含めて各ステージの作り込みか素晴らしく、
>長く遊ばせて頂きました。シリアスなシナリオも楽しめました。
>制作スタッフはかなり少ないのですね。
>極少人数で、絵も音もプログラムも、となると、
>創作の労力も大変だっただろうと思います。
~(中略)~
>なにはともあれ、これでようやく走る!
>咲夜さんを遊べます。今後のご活躍にも期待しています!

本当にありがとうございます、こんなことを言っていただけると
同人製作をやっていてよかったなぁと心から思います。
永夜幻想回廊はパズルなのと、ダークな雰囲気で
人気はいまひとつだったんですけれどもw
でもやっていただいた方にはおおむね好評みたいで
その点は本当に嬉しいなと思っているところです。
お遊びいただき本当にありがとうございました!


今日はこのへんで。
ではでは~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
