

NMR日記3

どうもこんばんわ、YOSUKEです。

夏コミ本当にお疲れ様でした!(今更

NMRは楽しんでいただけていますでしょうか?

今回はマルチエンディングということで

(これ気づいてない人も多いかもと思ってアピール)

全EDを見れた方はいるんでしょうかね?

一応バレすると8個EDあるんで、真相とか気になる方は頑張ってみてくださいw



ちょっとだけエラー報告もきまして、微妙な誤字とか、

エラーとかのパッチを出したいところです。

が、リアルが二人とも急激に忙しくなりまして…

何時出せるかちょっと分からない状態です、申し訳ないです(´;ω;`)

あとそれに付随して委託の方もちょっと遅れるかもしれません。

また委託開始次第、ご報告しようと思います。



---------------



拍手レスです。


>NMRをクリアした者です。隠し通路やフラグには
>だいぶ手こずらされましたが・・・。
>107日かけて一応財宝を・・・(ここからネタバレになるので中略)

残念ですが、足りてませんw
詳細は教えることは出来ないのですが、頑張ってみてください。
どーーーしても分からなかったらメールでも下されば
またヒントをお教えするくらいなら出来るかも・・・w

今日はこの辺で。ではでは。

NMR日記2

どうもこんばんわYOSUKEです。

PVが出来たのでお知らせします!




今回は時間が無かったのでCM風に短く、ぱぱっとw

どんな感じかは分かってもらえるんじゃないかなぁと。

頒布スペースは何度も言うように2日目のホ24bです!

おまちしています~!




PS.委託に関してですが、いつになるかは未定ですが

やっぱりする方向で検討したいと思います。

NMR日記1

どうもこんばんわYOSUKEです。

NMRの特設HPが完成したのでお知らせします。

NMR特設HP!!


なお、今回は手焼きなので委託の予定は今のところありません。

なのでどうしても欲しい方はお早めにお願いします。

一応400枚用意してますがはしさくは昼前になくなってしまったので……(汗

まあ多分本家の新作もございますので昼をすぎてもあるとは思いますw

スペースは2日目ホ24bです、お待ちしています!

価格は恐らくコイン一枚、当日の晩飯をラーメン屋から松家に変えて

お買い求めいただければと思います。




--------




拍手レスです。

>例大祭8で「永夜幻想回廊」「走る!咲夜さん」共に
>購入してからY-Cubed様のコレからの作品にも期待しています。
>走る!咲夜さんに関してはACT要素ありのSTG要素ありの
>「新しいタイプのゲームだな」と評価できる作品だと思います。
>現在製作してらっしゃる「宝探しゲーム」も
>「新しいタイプのゲームかも!?」と心が弾んでいます♪
>さて夏に製品版が出せるように頑張って製作して下さいね^ω^

ありがとうございます!穴掘りゲーってのは一応あるとは思うんですが、
今回新しいのは動く宝物、「動物」の存在かなと思います。
その他にもスキット会話やマルチEDなど色々詰め込んでみたので
もしよろしければお買い求めいただければ!

>~前略~
>昨年の夏コミで買った回廊は存分に楽しませてもらいましたっ
>さて、本題なのですが今回の夏コミに
>「走る!咲夜さん」は持っていくのでしょうか・・・?

え~っと……大変申し訳ありません、夏コミには恐らくNMRしか
もっていかないと思います(汗
ちょっと手元にある在庫は0でして……
委託した分も売切れてしまったのでご用意できません(´;ω;`)
永夜はあるんですけどねw

いつかうちのゲームをまとめたものとか出せたらいいのかなぁと思いつつ、
今日はこの辺で。ではでは~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
