

はんたま2

どうもこんばんわYOSUKEです。

半魂武芸帖(以下、はんたま)、今日の更新は
会話シーンから一枚ちょっとお見せします!

kaiwa_ss.jpg


ちらりと(どころか大々的に)
新しい登場キャラも垣間見えてますね!
ちなみに今回、線画は相方のK6がやってはいますが
塗りを有織さんにお願いしてます。
いつもとはちがってまたかわいい!他のキャラにもご期待ください!

ちなみに僕は今、相方がゲームを作る傍ら、ゴリゴリとPVを作ってたりします。
今回からAfterEffectをPVつくりに導入。
「前よりしょぼい」とか言われないように派手にいきたいと思いますw

そういえば肝心のゲーム内容をお伝えしていませんでしたね。
小出しに情報も伝えていこうと思います。

今回、はんたまではコントローラの類は一切使いません。
マウスとキーボード(というかほとんどマウスだけ)で遊べる
超新感覚アクションSTGです!

「え、マウス」と思う方もいるかもしれませんが、
その分ユーザビリティやUIも一新、
かなりユーザにやさしい、誰でも楽しめるゲームに仕上げていますので
乞うご期待くださいね!

ではでは今日はこの辺で。

はんたま1

こんばんわ、YOSUKEです。

長らくお待たせしました。
新作の情報を今日から少しずつ出して行こうと思います。
あと製作の裏話なんかも。

新作といえばまずタイトルですね。
今回のタイトルは

はんたま
半魂武芸帖

になります。

今まで新作情報出さなかった理由に
いまいちタイトルがずっと決まらなかった
という至極どうでもいい理由もあったりしましたw

去年体験版を出した際には「ヨウム!BUGEI伝」だったりもしたんですが
パクリタイトルだったんで改めました。

さて、どんなゲームなのかはおいおいと明らかにしていくことにして
今日はスクリーンショットでも1枚。


はんたま1

クリックで拡大!


だいぶ体験版と見栄えも変わったかな?と思います。
今回はいろいろと新しい試みやウリもいっぱいあるので
どんどん積極的に情報を出していこうと思います!
体験版やってなくて「どんなゲームなの!?」って思ってる人も
楽しみにしていてくださいね!

ではでは今日はこの辺で。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
