

例大祭お品書き

どうもこんばんわ、YOSUKEです。

あいも変わらず長らく放置し続けているこのブログですが
例大祭前ということで当日のお品書きをば。

まずサークルスペースは
し-36a
となります。お誕生日席やったね!

当日頒布させていただくものは色々実はありまして……
以下の通りです。
①新作体験版

※クリックで拡大だよ!
新作さむね
実は僕もまだ詳しくは知らないこのゲーム。タイトルも未定!
詳細は続報を待て!
(あるいは当日を待て、になるかもしれませんがw)

②東方の迷宮2体験版

※クリックで拡大だよ!
ScreenShot01.jpg

ScreenShot02.jpg

偽英国紳士団の3ペソさんのところのゲーム、
体験版を委託しますよ!
前作もすごかったけどスクショだけで進歩がやばい!

③新作の本かなにか

これは原稿完成したらなんですけども、サークル・ぽあるのAruuさん
(スペース:O32b)と僕で出そうとしてる
もこけね本が出ればこっちで少数委託販売します。
絶賛修羅場なので出るかどうかはわかりません><

④既作のゲームたち
何を持っていくかも持ってくかどうかも分かりませんが
荷物に余裕があれば何かしら持っていきますよん。

いつもより豪華なスペースになりそうですね!
それでは今日はこの辺で!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
