

はんたま6

どうもおはようございます、YOSUKEです。

いよいよ例大祭当日ですね!
というわけで当日パッチのお知らせです!

当日パッチ1

ミラー

頒布内容のおさらいです。
スペース:L26-b
頒布物 :半魂武芸帖(製品版)
価格  :1000円
持込数 :ちょい少なめ

こんな感じです!今から地元を出て東京向かいます!
睡眠不足で両者死にかけてるのがうちです!
みなさんで例大祭楽しみましょう!ではでは!

はんたま5

どうもこんばんわYOSUKEです!

今日は一気に2ニュースをお届けします!


まず最初のニュース。

はんたま、体験版の公開です!!


半魂武芸帖体験版ダウンロード1

半魂武芸帖体験版ダウンロード2


難易度やらバグやらで何かあればtwitterか拍手で僕のほうまで

連絡いただければとw

そしてマスターアップも完了しました!

先週はおかげさまで地獄を見ましたがなんとか完成です!

例大祭にはちゃんと完成品が頒布されることが決定したので

胸をなでおろしていますw

ただ、毎度のことながら今回も当日パッチです;ω;

ぎりぎりまで作業することになってしまいますが

その分パッチでよりクオリティを上げたいと思いますので

何分ご容赦をば……w

スペースはL26b、頒布価格は1000円!

帰りの打ち上げ後のラーメンを

ちょっと我慢してお求めいただければと思います。

数はいつもよりはちょっと多いくらいなので

どうしてもほしい方はお早めに。

ではでは今日はこの辺で。

はんたま4

どうもこんばんわYOSUKEです。

特設HPも完成したのでURLをまずはぺたり。

半魂武芸帖特設ページ

いろいろと新しい情報も公開しております!


今回はそんな中で成長システムについての説明をば。

param.jpg

今回は様々なパラメータを用意しており、修行の中でそのパラメータを成長させることで
妖夢は強くなっていきます。

パラメータには基礎能力と技能の2種類があり、
基礎能力はHPやMP、MPの生前回復力などがあります。
技能では各攻撃方法にパラメータがあり、
例えば居合いだったら、居合いの移動速度、威力、消費MPなどがあります。

レベルを上げて妖夢で殴ればいいわけですね。
詳しくは特設HPのシステムに書かれておりますので
ご一読いただければ、と。

ではでは今日はこの辺で。

はんたま3

こんばんわYOSUKEです。

ついにはんたまのジャケット絵&PVが出来上がりました!
ぜひぜひご覧くださいな!

jacket_master-title.jpg

こちらが今回のジャケット絵になります!
いつもとは違ったやわらかい感じがあって素晴らしいですねぇ。

そしてお次はPVです!
以下からご覧いただくことが出来ますので
ぜひぜひ見てやってください!



ゲームのほうはまさしく修羅場でございます。
なんとか必死こいて頑張るので応援いただければw
ではでは今日はこの辺で。

はんたま2

どうもこんばんわYOSUKEです。

半魂武芸帖(以下、はんたま)、今日の更新は
会話シーンから一枚ちょっとお見せします!

kaiwa_ss.jpg


ちらりと(どころか大々的に)
新しい登場キャラも垣間見えてますね!
ちなみに今回、線画は相方のK6がやってはいますが
塗りを有織さんにお願いしてます。
いつもとはちがってまたかわいい!他のキャラにもご期待ください!

ちなみに僕は今、相方がゲームを作る傍ら、ゴリゴリとPVを作ってたりします。
今回からAfterEffectをPVつくりに導入。
「前よりしょぼい」とか言われないように派手にいきたいと思いますw

そういえば肝心のゲーム内容をお伝えしていませんでしたね。
小出しに情報も伝えていこうと思います。

今回、はんたまではコントローラの類は一切使いません。
マウスとキーボード(というかほとんどマウスだけ)で遊べる
超新感覚アクションSTGです!

「え、マウス」と思う方もいるかもしれませんが、
その分ユーザビリティやUIも一新、
かなりユーザにやさしい、誰でも楽しめるゲームに仕上げていますので
乞うご期待くださいね!

ではでは今日はこの辺で。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
